ホーム 投稿 08 好きな人のどんなところが好きですか?(身体的特徴•性格など)(ブチャラティ) 2023/07/28 あなたの言葉で救ってあげよう! 回答は、厳選させていただき10月・11月号で掲載予定です! アンケート回答はこちらを押して投稿 4 コメント イチゴパフェ 2023年9月9日 細かいことを気にしないところ。 こちらがうまくコントロールすれば、私も好き勝手やっていられて、口うるさい人より楽。 ログインして返信する さといも 2023年9月1日 外見は顔と筋肉質な腕と足がタイプで中身は気遣い屋さんな所が好きです。 ログインして返信する アルクマ信州 2023年8月24日 私は、パートナーが1年に2~3回、毒をはきます。そんな時が大好きです。パートナーの普段は優しくて、私の話しを聞いてくれるタイプなんですが、秋から冬にかけてストレスが溜まってるなって時に、毒をはきます。悪口や陰湿な感じではなく、ポロッと日頃の毒をはくんです。パートナー可愛いなと思っています。 ログインして返信する 白湯ちゃん 2023年7月30日 フィーリングが合う!一緒にいて気を使わなくていいし、真面目だけどちゃんとふざけてもくれるところが好きです! ログインして返信する コメントを残す コメントをキャンセルコメントを投稿するにはログインしてください。
アルクマ信州 2023年8月24日 私は、パートナーが1年に2~3回、毒をはきます。そんな時が大好きです。パートナーの普段は優しくて、私の話しを聞いてくれるタイプなんですが、秋から冬にかけてストレスが溜まってるなって時に、毒をはきます。悪口や陰湿な感じではなく、ポロッと日頃の毒をはくんです。パートナー可愛いなと思っています。 ログインして返信する
細かいことを気にしないところ。
こちらがうまくコントロールすれば、私も好き勝手やっていられて、口うるさい人より楽。
外見は顔と筋肉質な腕と足がタイプで中身は気遣い屋さんな所が好きです。
私は、パートナーが1年に2~3回、毒をはきます。そんな時が大好きです。パートナーの普段は優しくて、私の話しを聞いてくれるタイプなんですが、秋から冬にかけてストレスが溜まってるなって時に、毒をはきます。悪口や陰湿な感じではなく、ポロッと日頃の毒をはくんです。パートナー可愛いなと思っています。
フィーリングが合う!一緒にいて気を使わなくていいし、真面目だけどちゃんとふざけてもくれるところが好きです!