よくある質問はこちらから

映画って、ほんと〜に良いものですよね(オススメ映画)

こんにちは
SAYSAYSAY編集部のよっしーです。

仕事先のお客様とお話していると、たまに
「オススメの映画は何かありますか?」
と聞かれる、
映画大好き☆よっしーです(ㆁωㆁ*)

今日は
SAYSAYSAYの読者のために・・・
とくに女性のみなさまのために・・・
☆夏☆オススメの映画をご紹介〜〜♪♪♪

↓ ↓ ↓

1、『旅するジーンズと16歳の夏』

《オススメポイント》『Gossip Girl』で人気が出たブレイク・ライブラリーや、『アグリーベティ』のアメリカ・フェレーラが出演しています。4人が離れて過ごす夏休みに、それぞれが経験することが女子にとっては胸に温かく残るストーリーです。

2、『アバウトタイム』

《オススメポイント》『君に読む物語』で有名なレイチェル・マクアダムスがとにかく可愛すぎ♡。あまり知られていない映画ですがネットなどでは評価が高い作品。ラブストーリーあり家族愛ありなので好きな人と見るのもオススメ。

3、パディントン2

《オススメポイント》映像がとっても可愛くてオシャレ♡!!泣けるし、たくさん笑えるて最高ですw。1を観ずにこれだけ観ても十分楽しめます。お子様も楽しめる内容なので、子供たちと一緒に観ていただきたいです♡

4、『アメリカンパイ』

大学の新入生が繰り広げるちょっと(?)Hなコメディ☆。とにかく笑って笑って笑い泣きしちゃう映画です♪♪夏の夜、女友達とワーワーキャーキャー言いながら観て楽しんでほしいです♪。実はこれ、3まであるんです笑笑笑。しかも2も3も最高に笑えます\(^o^)/!
そして3までいくと、最高のエンディング!!!
とにかく笑いたいっっっ☆と言うときに、是非思い出していただきたい作品です。
⚠注意⚠セクシーなシーン(下ネタ?)もありますので、お嬢様育ちの方にはオススメできません。そして家族やお子様、好きな人と観るのは大変危険です!注意!⚠笑

□□ □ □□ □ □□ □ □□ □ □□

な〜〜んか楽しいことないかな〜〜って時、
疲れた〜〜って時、
泣きたい!!って時、
恋したいっっっ♡!!って時、
とにかくひま〜〜な時、
気持ちを上げたい時・・・、

映画を楽しんでみてはいかがでしょうか?

いや〜映画って
本当に良いものですね(笑)

コメントを残す