よくある質問はこちらから

いよいよ桃シーズン🍑・・・と言えば、ハズせないこちらのカフェ❤️

『桃農家カフェ ラ・ペスカ 』@la_pesca_peach

山梨市にあるピーチ専科ヤマシタさんの直営する季節限定カフェ『ラ・ペスカ』がいよいよ今年もオープンしました!

1番人気の「ピーチジュエル」(1,120円)はオーダー必須!
桃の中からピーチジェラートや桃のコンポート、シナモンが効いたフレークが桃の甘さを引き立てます。

桃大好き欲張りさんには「ソレイユ」(1,150円)がお勧め。

桃2個を使用した贅沢盛りで、チョコレートアイスと桃って意外にも合うんです!

またお店の外店舗では、オリジナルジェラート、ジュースやジャムなどちょっとしたお土産にも喜ばれそうなアイテムが揃っています。
時期毎に収穫した桃を楽しめるのも魅力の1つ。
何度行っても旬の美味しい桃にありつけますね!


この度新型コロナウィルス感染対策として、店内のテーブル数を減らし、新たに店舗北側を増設。

窓も全開、ソーシャルディスタンスもバッチリです。
来月にはテラス席を更に増設し開放する予定。

是非とれたての美味しい桃を御賞味下さい!

DATA

山梨市正徳寺1131-1
☎︎0553-34-5359
休/月曜日  ※6月~8月は月曜日が定休日となります
営/10:00〜17:00(L.o16:30)

1 コメント

コメントを残す