よくある質問はこちらから

とってもキュートなプレゼント♡

今日は朝から、仕上がったばかりの最新号「SAYSAYSAY4月5月号」を1日中、
掲載いただいたお客様へのお届けでした。

習い事特集でご参加いただいた『Salon de Fleur(サロン ド フルール)』へお届けをさせていただいて、
帰り際にこんな素敵なプレゼントをいただきました♪

しゅわしゅわの泡と良い香りで、バスタイムを楽しくしてくれる可愛い
『バスボム』です♡

もうこれを見ているだけで、ほっこり癒されちゃいます〜😌

今夜はいつものお風呂に、ワクワク感とくつろぎ感がプラスされて
今日の疲れをしっかりリセットできそうです💫

『Salon de Fleur(サロン ド フルール)』さんは、大人の習い事サロンって感じで
今、都内でも大流行の「Wire Bijou Coquette.715」やカレイドフレーム、ハーバリウムなど
キラキラかわいいお洒落なアイテムが作れますよ!

詳しくは誌面を是非ご覧ください。

↓Salon de FleurさんのInstagramもご覧ください↓
https://www.instagram.com/fleur_yuka.k/

コメントを残す