よくある質問はこちらから

東南アジアのお洋服や雑貨たちが大集合!!

今日はこの蒸し暑さに乗っかって、アジアンムードに浸りに『Asia Farm(アジアファーム)@asia_farm_japan』へ‼︎

5月に甲府駅前から移転したばかりのAsia Farmさんには、タイ、ベトナム、インドネシアなど東南アジアで直接買い付けたかわいい洋服や雑貨などが大集合‼︎



アジアファッション好きさんはもちろんですけど、夏ファッションのワンポイントとして取り入れたら絶対にかわいいスカートパンツや、夏のマストアイテムでもあるかごバッグなど、あれやこれやとテンション上がっちゃいました〜⤴︎⤴︎⤴︎




ちょっとシャイなイケメンオーナーさんとのアジアントークも楽しめますよ 笑

お店の場所は、岡島百貨店さんの東側にあるファミリーマートの横にあります。

SHOP DATA
山梨県甲府市中央2丁目14-6
☎️055-242-9353

#saysaysay_magazine #コロナなんかに負けない山梨 #saysaysay #クチコミ情報誌 #山梨の情報誌 #山梨 #山梨県 #asiafarm #アジアファーム #アジアン #アジアン雑貨 #東南アジア #アジアンファッション #山梨雑貨屋 #山梨アジアン雑貨 #かごバッグ #甲府中心街

コメントを残す