よくある質問はこちらから

懐かしのー♪

新年が始まったと思ったら、もう11日。

今週は三連休に成人式。

キラキラした新成人さん達の姿を見るのが
楽しみですね♡

今日は『GOOD SMILE』さんで
打ち合わせ&撮影でした!!

スタッフの皆さんが、明るくて素敵な方達ばかりなので、伺うのをいつも楽しみにしている私です(*´︶`*)♡

あれ?
いつも見慣れた風景と違うー!!!!っと思ったら。

なんと!ゲームがズラリっと並んでる。
懐かしのパックマン!!!
パックマンご存知の方は私と同世代ですね 笑笑

先生、撮影のご協力ありがとうございます!

 

子供達サイズの可愛いサイズのゲーム達。
もちろん、100円いれなくても
動きますよ!!笑

子供達が歯医者さんに行く日が楽しみに
なるようにって、嬉しい心遣い♡
懐かしのパックマン、保護者の皆さまも是非!!!

あぁ、社内にも一台欲しいーーーーー

コメントを残す