よくある質問はこちらから

おしゃれ+使い勝手抜群の大人気収納コンテナ「THOR(ソー)」が欲しぃ〜♪

今日は『OEUF(ウフ)』さんにお邪魔してきました🙂

お仕事で来てもおしゃれな雑貨に囲まれてると、どうしても思わず楽しんじゃいます♪
そんな中でも今日気になったのは、アウトドアアイテムの数々✨



特に大人気の収納コンテナ「THOR(ソー)」に大注目‼︎‼︎‼︎


「THOR」のコンテナは、ただ物を収納するだけでなく、業務用として作られていて耐久性抜群だから、キャンプなどでベンチやテーブルとして使える優れもの👍🏻

また私的にポイントになったのは、フタにピッタリとハマるウッドボードもあるので、テーブルとしても、まな板としても使えて使い勝手も抜群。

また、なんとも言えない落ち着いた渋めの色味がとってもおしゃれ〜‼︎

もちろん室内のインテリアとしても申し分なし‼︎
上に乗っても安心な頑丈さなので重ね収納もNo Problem‼︎
ベランダやガレージに置いておくだけで おしゃれ度がぐ〜んとUP⤴︎

アイディア次第でマルチな使い方ができる「THOR」は熱いですね♡
いろいろ想像するだけでテンション上がっちゃいます♪

なんだか「THOR」のコマーシャルみたいになっちゃいましたけど、とにかく『 OEUF(ウフ)』に行けば、ワクワクするアイテムに囲まれてhappyな気分になれますよ😉✨

コメントを残す