よくある質問はこちらから

しあわせの神社

7月に入りましたね!

あっという間に今年も残り半分!!

びっくり!!!!!

 

先日富士川町に打ち合わせに行ってきました。

富士川町は紫陽花がまだまだ見頃。

 

紫陽花って、小さなお花が集まって、大きなお花になっているんですよね。

なんて可愛いんだ(๑˃̵ᴗ˂̵๑)

 

こんな変わったコもおりますよ。

梅雨の季節のお花なので、雨でしっとり濡れている姿が似合いますね♡

 

富士川町には、しあわせの神社があるって

ご存知でしたか??

私、カフェも大好きですが、神社も大好き!!パワースポット大好き!!

幸せにあやかりたく、打ち合わせ帰りにお参りしてきました♪

狛犬さん、こんにちは♪

足元にも小さな狛犬さん。

こちらが幸せの神社⛩です。

家族の健康をお祈りしてきました。

神社の隣には御神木のケヤキがあります。

四合(しあわせ)の大ケヤキと言い、四本のケヤキの木が並んでいます。

私の拙い写真で伝わるでしょうか??

立派なケヤキが隣接して立っているんですよ!!!

神聖な雰囲気💖

このケヤキの真ん中は、まさにパワースポット。

真ん中に立つと、気持ちがすーーって軽くなる気がしました。

しあわせの木から、パワー充電!!

きっと良い事あるはず!←ザ・ポジティブ

 

みなさんも、是非是非、しあわせ神社としあわせの大ケヤキに訪れて、パワー頂いて来て下さい♡

 

こちらの「しあわせの木」では、ロケーション撮影が行われています💑

気になる方は、富士川町の山京さんまで

お問い合わせ下さいね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す