よくある質問はこちらから

大切な記念日はこんなデザートがうれしいです。

コースの最後に必ず出てくるのがデザートプレート♡
お誕生日や結婚記念日などのアニバーサリーは、こんなデザートプレートが出てきたら
きっといい思い出になりそう♡

『アニバーサリーランチ』
「ジャルダン アッシュ」は8月18日にオープン5周年を迎えます。


毎年8/1~9/30までの2ケ月間は、オープン記念の『アニバーサリーランチ 』が用意されているんです。

これだけ充実した内容でなんと
2,000円!!

【5th アニバーサリーランチコース】2,000円(税別)
・前菜 ・スープ ・魚料理 ・チキン料理 ・デザート ・パン ・コーヒー
◆期間:8月1日(土)~9月30日(水)

贅沢感とお得感の両方を満喫できる、絶対に見逃せないランチコース ですよ !!
感謝の気持ちがたっぷり詰まったお料理と共に至福のひとときをお過ごしください♪
大人気なので事前のご予約をオススメします!
※この期間のランチメニューは「5周年記念ランチコース」のみのご提供となります。


青空の下でゆっくり食事を楽しむことができる広々としたテラス席。
開放感たっぷりで、自然の風や鳥のさえずりも感じられる癒し空間。
※前日までの完全予約制となります。

 

お店の誕生日8月18日(火)は!
この日のメニューは『5周年記念ランチ コース』のみとなり、ランチタイムだけでなく、なんとディナータイムでも味わうことができますよ!

 

 SHOP DATA

ジャルダンアッシュ フレンチカフェバー

☎055-267-2300

甲斐市島上条3070
●営/11:30~14:00(L.O) 18:00~21:30(L.O)
●休/不定休
Instagram

コメントを残す