よくある質問はこちらから

フォトジェニックなソフトクリームが大人気!

今年5月に小淵沢町にオープンした『9 Soft cream』さん。

黒い建物に9マークが目印のイマドキなオシャレカフェ。


女性オーナーさんが笑顔で迎えてくれます。

店内は爽やかなで落ち着いた空間で、ゆったりとした時間を過ごせそう。


また、テラス席は周りの木々も繁ってて開放的〜

で、このお店を訪れたお目当てはもちろん!!! ソフトクリームです🍦

なんかおもちゃっぽい感じにも見える、嘘みたいに可愛すぎるフォルム♡♡♡

1番人気はトンカミルクソフトクリーム。

よくある定番のバニラ味とは違い、トンカ豆をブレンドさせたオリジナルのソフトクリームです。
1口目はシナモンや桜餅のような、ちょっとスパイシーな風味、2口目からはあれ?杏仁?みたいなバニラより深みのある感じ。

濃厚だけどさっぱり!なかなか味わうことの出来ないソフトクリームです。

伺ったときには、トンカミルクの他に抹茶のソフトがありましたが、週によってほうじ茶やチョコなどに替わるそうですよ!!

ソフトクリームの他にも、カフェメニューやお酒も楽しめます!


人気のバスクチーズケーキも気になりましたが、午後からの販売だそうなので、
また次回の楽しみにとっておきま〜す♪

暑い夏にはやっぱりソフトクリームでしょ!

北杜市方面へドライブの際には、
是非、9ソフトクリームさんもコースの中に加えてみてはいかがですか?!

SHOP DATA
9 Soft cream
北杜市小淵沢町10149-10
📞050-3573-9939
営業時間 10時〜17時
定  休  日 火曜日・水曜日
※営業時間・定休日が記載と異なる場合がございます。
ご来店時は事前に店舗にご確認ください。
11月〜3月(冬季休業)

Instagram

コメントを残す