よくある質問はこちらから

甲府駅北口武田通り沿いにオープンした、話題のイタリアン🇮🇹

4月15日に甲府駅北口武田通り沿いにオープンした『folc osteria』さん。

お店の雰囲気はイマドキなオシャレ店と言った感じですが、
オープンキッチンでカジュアルにイタリアンを楽しむことができる気軽に入れるお店。

アンティパストがどれもこれも美味しそう♡
「迷っちゃって決められな〜い」と言う方には前菜の盛り合わせがお勧め‼︎


思わず、「わぁーっ♪」と声が出てしまいそうな盛り合わせにテンション上がりますよ!
(ブルーチーズのムース・燻製卵・生ハム・鶏レバーパテ・燻製ポテトサラダ・燻製ナッツ・セミドライトマトとモッツァレラ・燻製明太子・燻製ホタテ)

お店イチオシのピザは8種類が揃う。

ピザが焼き上がると店内は香ばしい香りが包まれる。
あっつあつでもっちもちのピザは耳まで美味しいさっくりピザ。
トマトの酸味も効いていて自然とお酒が進みます。

その他にもパスタやお肉料理など女子心をくすぐるメニューが揃ってますよ‼︎
(写真は信玄鶏のグリル)

かと言ってそんなに食べられる訳もなく……
今日だけでは解決できないので、また次回以降に持ち越すことにしました(笑)
次はまずパスタとワインビーフからにしようかな!…と思います。

オーナーをはじめスタッフの皆さんが、親切且つ丁寧なサービスを提供してくれ、
とっても気分も良くなる素敵なお店でしたー♪

気になった方は、是非行ってみて下さいね‼︎

 

SHOP DATA
甲府市武田2-1-2
☎︎055-269-6111
営/16:00〜23:00
休/日曜日、不定期で月曜日

コメントを残す