よくある質問はこちらから

ランチでもディナーでもなく、 のんびり気分で過ごすカフェタイムもいい♡

昨日は久しぶりの梅雨晴れでしたね🌞

早朝から掃除&洗濯をせっせとこなし、あとはのんびりと骨休めとも思ってましたが…
せっかくいいお天気だったので、特に目的地もなくぶらぶらとドライブへGo‼︎

それにしても蒸し蒸し暑いし、喉渇いてくるし、
ティータイムしようと、『BRAND NEW DAY甲府イースト店』さんへ‼︎

いつ来てもお洒落で落ち着く店内。


テーブルとテーブルの感覚も広くとってありまーす!!

さてさて、何にしようかと悩んだ結果、

◆コーヒーモカフラッペラッペ
◆キャラメルフラッペラッペ
◆抹茶フラッペラッペ

定番でもあるこの3種類に‼︎

冷たくておいしい〜♪

ちょっと小腹も空いてたので、評判のクロワッサンもいただきました。

今日は「あんこクロワッサン」をチョイス
香ばしい香り、さくさくもちもちとした食感の生地とあんこの組み合わせ、たまりま〜ん♡

ランチでもディナーでもなく、
のんびり気分で過ごすカフェタイム。

こういう時間は満たされますねっ♪

SHOP DATA
山梨県甲府市国玉町174−1
☎︎055-298-4452
OPEN 11:00 – 22:00

ホームページ

コメントを残す