よくある質問はこちらから

✨冬季限定✨新登場の『チーズ in野菜カレーベーグル』

山梨の草分け的存在のベーグル屋さんである『 Ring Bagel(リングベーグル)』さん。
そのリングベーグルで、今、冬季限定で新登場しているのがこちら。


『チーズ in野菜カレーベーグル』

ぷっくりもっちりとしたベーグルの中には、じゃがいも、にんじん、グリーンピースの
3種類のお野菜を使った自家製カレーがイン!!

ベーグルをちぎった途端広がる、カレーのスパイシーな香りが食欲をそそります。
ひとくち食べてみると、香りから想像するほど辛味は強くない。
一緒にインされているチーズが、スパイシーなカレーを絶妙な具合にまろやかにしてくれているんです!!

ベーグルとの相性も、言うまでもなく最高の組み合わせって感じ♪

実は・・・
何年も前に一度、限定登場させたことがある野菜カレーベーグル。
その時もかなり人気だったみたい!!
この味を忘れられないお客さんからの強い要望もあって、チーズをインして復活させた幻のベーグルなんです。

この機会を逃したら次はいつ食べられるかわからないので、気になった方にはぜひオススメします!!


もちろん、この他にも定番のベーグルをはじめ季節の限定ものやベーグルサンド、スコーンなども揃ってますよ。

スコーン専門のウェブショップ『麦ノワ』も要チェックですよ!!

 -SHOP DATA-
 Ring Bagel(リングベーグル)
☎️055-268-0016
営業時間 10:00〜18:00
定休日 日曜・月曜
Instagramはこちら
ホームページはこちら

コメントを残す