よくある質問はこちらから

いよいよ『週刊SAYSAYSAY』スタートしました〜♪

週刊SAYSAYSAY はじめました〜♪

いきなり、いろいろ寒いーーーー!・・・すいません m(。・ε・。)mスイマソ-ン

 

ブログを見に来ていただきありがとうございます。

週刊SAYSAYSAYでは雑誌では紹介しきれなかったお店の情報やイベント情報がたっぷり見られますよ〜♪
しかも新着のホヤホヤ情報をタイムリーに紹介!!

またユーザーさん同士やお店の方とのコメントのやりとりができる交流の場としても楽しめちゃう♪
もちろんSAYSAYSAYスタッフも絡んじゃうこともあるので、どんどんコメントしてくださいね(o^O^o)

みなさんに楽しんでもらえるように素敵な情報を発信していきたいと思うので
これからも「クチコミ情報誌SAYSAYSAY」共々「週刊SAYSAYSAY」をかわいがってください。どんどん参加してください!そして、育ててくださいねっ|ω・)و ̑̑༉

コメントを残す