よくある質問はこちらから

編集者が撮影した☆☆☆八ヶ岳しあわせ春風景

こんにちは
SAYSAYSAY編集部のよっしーです♪

すっかり春のポカポカとした陽気が
心地いい今日この頃。

八ヶ岳方面も
徐々に春らしくなってきていますので
私が仕事中に撮った写真で
北杜市の様子をご紹介〜〜〜♡。


141号近くの神社(高根町)。
小さい神社ですが、
桜に囲まれていて素敵な雰囲気。


この神社入口の狛犬(こまいぬ)の足元に
ちっちゃな狛犬がーーー♡かわいい♡


道の駅 南きよさとには
もう鯉のぼりが飾られています。
八ヶ岳方面に向かう時は
ここから先、しばらくトイレ休憩できる所
(コンビニなど)がないので、
お子様連れのドライブのときは
ここに寄っておくと安心です(^o^)

休憩に寄る方も多い
141号沿いのセブンイレブン
高根町箕輪店の駐車場は桜と菜の花を楽しめますよ☆
写真を撮られている方もけっこういます☆
たしかに写真をとりたくなるなる〜〜♪♪♪


桜、きれいですね。。(*´ω`*)

北杜市はまだまだ桜が楽しめます。
SAYSAYSAY4月5月号では 北杜市の美しい桜が楽しめる穴場もご紹介しています♡
是非是非ご覧になってください☆
\(^∇^)/♪

コメントを残す