よくある質問はこちらから

北欧カフェで癒しの時間を♡

夏休みも終わりの時期ですねー。

お母様方、お疲れ様です!!

 

ただ今発売中のSAYSAYSAYvol.122 号

もうご覧になって頂けましたでしょうか?

圧巻のやまなしスイーツ🍰特集から、女子力アップしちゃう企画が盛りだくさんです!!

 

さて、今回は、私が取材に伺ったカフェを紹介します♡ ٩(ˊᗜˋ*)و ♡

甲斐市の『CAFE TRETAR』さん

北欧をコンセプトにしたカフェです。

映画「かもめ食堂」の世界。

カフェと北欧が大好物な私には、

たまらーんっ空間です(๑˃ᴗ˂๑)

北欧カラーの店内。

ヴィンテージの家具や食器もディスプレイ

され、洗練された雰囲気。

北欧って言ったら、ムーミンですよね!!

私のLINEの壁紙もムーミン!!←どうでもいい情報

子供用の椅子や絵本も用意されているので、小さなお子様連れでも安心♡

 

県産野菜や自家製ハーブをたっぷり使用した、ワンプレートランチ。

時期によって内容が変わるそうです。

お野菜たっぷり! 🍅🌽🥑嬉しいですね♡

上からの写真も!!!

お野菜たっぷり伝わりましたか??

人参ドレッシングも自家製です🥕

 

こちらのカフェでは、イッタラやアラビアといった、北欧食器が使われています!

北欧食器で頂く、お野菜たっぷりの食事は、心もお腹も大満足間違いなし。

北欧ワッフル♡

自家製アイスと一緒に召し上がれ🍨

 

モーニングタイムでは、ドリンク一杯につき、無料トースト付の嬉しいサービスも。

少しだけ早起きして、カフェで過ごす朝時間。

心もお腹も満たされて、贅沢な気分になるので、おススメです!!

『CAFE TRETAR』の詳細はSAYSAYSAYでご確認下さい♪

 

まだまだ残暑厳しいですが

SAYSAYSAY片手に、夏を楽しんで下さいね♡♡♡

私も楽しみまーす!!

 

 

コメントを残す