よくある質問はこちらから

今年4月に韮崎市中央町駅前中央通りにオープンしたコーヒースタンド

今年4月に韮崎市中央町駅前中央通りにオープンした
コーヒースタンド『PEI COFFEE』さん。

朝8時から営業しているので、モーニングを頂く事ができるのも魅力です。

シンプルモダンの店内に入ると、コーヒーの香り素敵なご夫婦が笑顔で迎えてくれます。

東京のMURRMA COFFEE STOPさんの豆を使用したコーヒーは
浅煎りと深煎りから選べます。この日はカフェラテを頂きましたが、カフェラテも浅煎り深煎りを選べるんです!

色々なカフェ巡りをしていますがこれは嬉しい!初めての経験です。

 


コーヒー類はもちろん、紅茶やココア、レモネード(個人的にオススメ♡)スイーツなども取り揃えているので
コーヒーが苦手な方でも利用しやすいですね!この日も学校帰りの中学生や近所から歩いて来た(であろう)お客さんで賑わっていました。

また店内ではakenoacousticfarmさんの新鮮な無農薬野菜が購入できます


お値段も手頃で、コーヒー片手にお野菜片手に買って帰れますよー♪
次回はランチに伺ってみようと思います。
テイクアウトも対応してるので時間のない方はそちらもオススメです!
SHOP DATA
PEI COFFEE(ペイコーヒー)
▪️住所   韮崎市中央町10-24
▪️営業時間 8:00〜17:00
▪️定休日  木曜日(不定休あり)
Instagramはこちら

コメントを残す