よくある質問はこちらから

今日の撮影

ブルブル💦

寒〜いっ!!!雪がチラついたと思ったら

今日は「大寒」、1年で一番寒い時期になりましたね。

 

こんな日はコタツでぬくぬくしたいところ

ですが、締め切り間近な編集部。

撮影と取材に伺わせて頂きました。

 

吹き抜けの広々した空間が気持ちの良い

TheCAFE L.D.Kさん。

ソファ席がカラフルで可愛いー♡♡♡

なんと!10周年を迎えたそうですよ。

 

寒い季節は甘ーいキャラメルラテで

ホッと一息♡

 

インスタグラマー風な写真(๑˃̵ᴗ˂̵๑)

キーマカレー、美味しそー!!!!

 

そして、そして、実は来月から開始予定の

デザートも撮影させて頂きました。

甘くて、冷たくて、甘酸っぱくて、

たまんなーいっやつですよ笑

 

女子の皆さん、絶対スキだと思う♡

いやいや、女子以外の皆さんも!!!

 

次号に掲載されるので、お楽しみに♡

 

コメントを残す