よくある質問はこちらから

この隠れ家感がいいんです♪ 行ったものしかわからないここの魅力。

平和通り沿いとは言え、雑居ビルの2階、しかも大きな看板を掲げているわけでもない!
そんな隠れ家のようなお店「WARAYAKI  BEAR BONITO(ベアボニート)」。

でも店の扉を開けると、それまでの想像を一瞬でかき消してくれるオシャレな雰囲気。


「いいお店見つけた」ってきっと感じるはず!!

こちらでは『わら焼き』をメインにした高知の食材や山梨のジビエを洋風にアレンジした料理が楽しめるんですよ!

手際よく料理を作ってくれているスタッフさんの目を盗んで、盗撮!! 笑

〜この春から登場するランチ皿鉢プレート〜

皿鉢の上には、土佐の皿鉢料理にアレンジを加えた、彩り豊かな料理がたっぷり♡

4月号でその全貌をお見せできるかと思いますのでどうぞお楽しみにーーーー

コメントを残す