よくある質問はこちらから

山中湖畔マリモ通り沿いにあるパンケーキのお店。

山中湖畔マリモ通り沿いにあるパンケーキのお店『THE PARK』さん。

晴れていれば富士山が一望できる絶景のおすすめカフェ。


ですが・・・残念ながら曇りのため、富士山が全く見えませんでした(T_T)

たくさんあるパンケーキメニューの中から悩みに悩んで
『ティラミス』のパンケーキと『キャラメルバナナ』のパンケーキをオーダー。

焼き上がるのに15分から20分程かかるので、湖を見ながらおしゃべりを楽しんでると……
なんか段々と湖が海に見えてきて、「あれ?ここ湘南だっけ?」
なーんて海なし県民ならではのごきげんな妄想が・・・
そんなこんなしているうちにお待ちかねのパンケーキ登場‼︎
思わず「わぁ〜」って声が出ちゃいました♪

ボリュームよし!
見映えよし!
もちろん味もよし!

ふわふわ!いやっ、ふわっふわのとろっとろパンケーキ、口の中でとろける〜♡

甘いキャラメルのパンケーキは、バナナがたくさんトッピングされていて
バナナ好きな私はテンション上がりまくり↑↑

それに比べてティラミスは、甘さ控えめな大人の味でこれもまた私好み〜♪
お店の推しメニューだそうですよ‼︎

尚、新作の『チョコミント』はご自身でフィルムを剥がすとチョコミントソースが広がる
写真映えばっちりなパンケーキだそうです。
チョコミン党の方必見です!

テラス席ならペットも一緒に入れます。
ドライブがてら、ご家族やお友達、デートに是非行ってみて下さいねー!

SHOP DATA
山梨県南都留郡山中湖村平野375
☎︎0555-28-6570

営業時間/
平日10:00〜15:00(L.O.)
土日10:00〜15:30(L.O.)

定休日/水曜日

コメントを残す