よくある質問はこちらから

可愛すぎると話題のプルプルあじさいキャンドル

SAY SAY SAY8.9月号でもご紹介している「A-addict Party&Design」さん。

先日、気になっていた夏の期間限定「プルプルあじさいキャンドル」を作りに行って来ました〜♪
お店は昭和町にあるブライダルフィールドリアンさんの中にあります。
店内に入ると可愛いキャンドルたちがお出迎え。テンション上がります♪

さっそくレッスン開始!

お花を選んだり、キャンドルの色を選んでハサミでカットしたり。

まるでゼリーみたいで美味しそう✨
いや、食べちゃダメ! キャンドルです。

キャンドル作りが初めてで少し不安でしたが丁寧に教えて頂いたお陰で、
不器用な私でも出来た! 

そして可愛いー‼︎

 

作りながら何度『かわいー♡』を連発したことか(笑)
そして、出来上がりを見た時にはテンションが最高潮に達した私。これヤバイです。ハマる(笑)
10月からはまた秋の期間限定レッスンが始まるそうなので予約して来ちゃいました。
その模様はまた報告致しますネ♡

作るのが苦手な方はお店で購入も可能です。こんな可愛いキャンドル、プレゼントにも喜ばれそうですね!

SHOP DATA
A-addict Party&Design(エーアディクト パーティー&デザイン)
▪️連絡先  080-2080-0687
▪️住 所  中巨摩郡昭和町西条4182-15
▪️営業時間 8:00〜17:00
※レッスンは要予約
Instagramはこちら

コメントを残す