よくある質問はこちらから

『SAYSAYSAY vol,124 12月1月号』発売しました😀

皆さん、お待たせ致しました。
『SAYSAYSAY vol,124 12月1月号』が仕上がりました。

今年もあっという間に12月になっちゃいましたね。
ついこの間、「令和」になったと思ったら、もうすぐ年も明けて「令和2年」ですよ〜!!
月日の経過がホント早く感じる今日このごろです。。。
このあたりは紅葉も一通り見頃を過ぎ、本格的に冬に突入って感じですね!!
この時期はクリスマスやお正月などビッグイベント目白押しですけど、みなさんはもうばっちり予定が決まってる感じでしょうか?
予定と一言で言っても、お出かけの予定、お買い物の予定など様々ありますが、予定が決まってない方はもちろん、もっともっと予定を立てたいと思っている方にも、絶対に役立つ情報満載に仕上がった『SAYSAYSAY vol,124 12月1月号』。
冬のグルメやショッピング、イベント情報などなど、たっぷり載ってますよ!

巻頭に来るのは、『心奪われる幻想的なイルミネーション』特集。

見ているだけでうっとりしてきちゃうキラキラ輝くイルミネーション。幻想的な光を見て心ときめくだけでなく、体験型でワクワクした気分で楽しめちゃうイルミネーションも登場しているから、カップルはもちろん、ファミリーやお友だち同士ででかけてみるのもいいと思いますよ♪

その次に来るのは・・・ 『誰と、どこで、どんな夜を過ごしますか?大切な夜は美食ディナーで』というタイトルで始まる、ディナー特集です。

やっぱりこの季節にこの特集はハズせません。

Christmasディナーはもちろん、日常にはないちょっとロマンチックな特別なディナータイムを過ごしたくなっちゃいませんか、この季節は!?
そんな想いに応えてくれる素敵なお店だけを紹介しているので、しっかり押さえておいてくださいね!!

そして『みんなで乾杯 山梨宴会NAVI』

12月1月と言えば、忘新年会シーズン!!2019年を振り返り、2020年の新たな抱負を語る場として、みなさんも1つや2つ既に予定があるかと思います。

この特集では、そんな宴会やパーティーに最適なお店がたっぷり紹介されてますよ!!いつもと違う雰囲気、いつもと違う料理をと考えている幹事さん、株を上げたければ、この特集は絶対に見逃せませんよ!!

その他にも、冬ならではのグルメやSWEETSプレゼントしたくなるおしゃれなアイテムも紹介しているので、そちらもしっかりチェックしてくださいね。

この冬をHappyにしてくれる12月1月号をぜひご覧ください♡

デジタルブックでもご覧いただけます。

コメントを残す